おおお(ry

シャワーズ100レべいったおおおおお!

結局こんな感じになったっていうねw

性格 ずぶとい(攻撃↓防御↑)
個性 ひるねをよくする(HP↑)
ステータス
HP 464(個体値31)
攻撃 143 (個体値24)
防御 228 (個体値20)
特攻 249 (個体値24)
特防 202 (個体値7)←w
素早さ 153 (個体値17)
努力値振り分け 
HP252*防御252*素早さ6
技構成
濁流*冷凍ビーム*あくび←これ守るにしよっかn((*願い事
濁流命中率安定しないけどダブル用で

・・・・・・・・・・・(・ω・)
なんか以外と全体的に個体値低くね…?
まぁいいやw
何よりHPがイイ感じだからおkということで←

次何育てよう
いやしのすず使えるやつがいいんだけどHGSS持ってないし限られるよなぁ…
セレビィは色んなところで使えないし…;
やっぱミルタンクなのかwでもシャワーズ使っていきたいからハピナスさんに…うーん(え
誰がいいでしょうかね(・・`)?

アナログリク絵リュキのミルキーちゃんだけ描けたお^^!
まったりとお待ちください…今週学校3時間授業だから友達んちでフィーバーする予定←