卒業(何このタイトル

切ないおおおおお(・ω・`)
卒業したいようなしたくないような気分に駆られている人ですww
う〜ん。メンバーは大好きなんだが皆不良になったっていうw自分もそうだけどね!^^←
クラス替え6年間無かったから余計ね。。
いやぁ…でもでも中学のメンバーもどうなるか分かんないし!今よりいいかもしれないし!とりまポジティブ思考で頑張りますか((

いきなり何語りだすのって思うかも知れませんが…ほら
もうすぐ例のクラスメンバーで東京行くんですって!←

ちなみに今ブラッキーさん育ててます…。くろまなバトン型だよw74レべ(・ω・`)b←
ツボツボとかカビゴンとかミミロップとかラフレシアとかとか育ててみたいなぁ…。

あ、リクの絵なんですが、今まだ3つしか描けてません。
うろ覚えで描くとは言ったもののうろ覚えで描ける位のレベルまでうろ覚え出来てませんでした先生ノ

で、描けた絵。
*グレイシア
*グレイシア擬人化
*630宅ミルキー様

まったり公開してっていいですk((