リク募集w

えぇとだな、リクを!募集します!!((何
いきなりサーセン^p^気分です。
遅くなっても必ず消化すると誓いますb(え
注意事項とか色々。必ず読んでくださいッ
*落書き程度です
*アナログ(鉛筆画)おんりぃです。
え…学校の授業中に描きますが何か?((自重
*ジャンルはカービィ原型、オリカビ原型、DPTまでのポケモン原型、DPTまでのポケモン擬人化でw
イッシュのポケモンあんま知らないんです^p^攻略本持ってないし…;
ポケモンはごっついのはデフォになることが多いかと…。
*擬人化は期待を裏切ることが多くなると思います←
*全て資料なしで描くので間違いがあるかもです
*背景は100%ログアウトしますww

って感じです(・ω・)
おk!ばち恋だぜごるぁmgって人はコメでお願いしますb
おひとり様2つまでならいけます(来ないがな


そういえば一昨日学校で身体測定があったんですけど、ななななんと体重が2kgも痩せてました!!((
腸炎のせいなので内心嬉しいような嬉しくないような^p^;
ちなみに身長は伸びてませんでしたよッと。ケッ。
148いったと思ってたのにwwまだ147にとどまっていたww
てかリア友の皆さんの背の伸び具合が殴りたいレベルでぱないんですけど…
てか今の5年の女子で身長170cmぴったりの子居るんですけど…www
足して2で割りたい←



卒業まであと40か39日!(((w