やったー!!

やっと運命のイ―ブイさんに出会いました…!←
ねがいごととあくび付きでずぶとい性格で個性がひるねをよくするって子です←
HPの個体値が31だし性格がずぶといんで結構ねちこい子に育ってくれるかとw
実は昨日も似たような子ゲットしたんですけど努力値の振り分けの所でついやっちゃったんで←その子はぶらkに育てます(・ω・`)
ちなみにイ―ブイは80匹まで増殖しましt((

…え?なんで今さらプラチナ頑張ってるかって?
それは…


前今月末に東京行くって記事に書いたじゃないですかw
実はクラスメイト複数人で行くんですよ!えぇ←
親同士が仲いいのでb 子供同士もいいけどw
男女混合だよ、嘘じゃないよケフィアだよ
そのメンバーの男子軍が秀才と天才なんでs((
で、だ そのメンバーではよく遊ぶんですけど、いつもポケモンのDPTやるんですお!!(対戦b
…負けっぱなんですよ!←
だから卒業までに天才と秀才に(ポケモンで←無駄に重要)勝ちたいんですよおおおお(((w

………うん←何かごめんなさい^p^
そういう理由なんですw
うごに来てないのもBWポケモン育ててないのも全部その理由なんです(((
絶対勝つじぇこのやろうッ…orz←
…あ、もしこれリア友が見てたら絶対に見てない振りして話に触れないでね!(汗


では育ててきますwノシ