ボヤッキー

BWの隠れポケモンボヤッキー
ボヤップに「ただのいし」を持たせてレベルアップすると、(以下略
…はい、ふざけました(殴 もかねこです
ただ単にぼやきです。えぇ←

毛糸のカービィあとアミ―ボアモ―レ倒すだけですw
噂だと弱いとかww黒ヒトデさんに仲間ができただとか聞きますが^p^
そしてもかの嫁メタナイトが異様に強かったじぇ…
とりま明日にクリア予定です(でっていう

スランプって嫌だなぁ…w線でつまずいちゃうんですよ;だからサムネのあれ←とかも今まで描いたカービィの○を改造して使ってるんです;
その他は別に大丈夫なんですけど(_ _;)
治す方法とか無いんですか^p^


今のところ3日連続投稿!
てか宿題本っ当に手付けてません、休み帳の表紙見てません、漢字ノート開いてません、卒業文集かくとか今日知りました サセン
新学期まであと今日入れて4日!明後日から…やるk(遅ww

…終了!ありがとうございました!ノシ