わーーーーーーーーーーーーーーー↑

タイトルに深い意味は無い
1/2にBUMPのCD買ったので今日聴いてみました〜。
…超良かったです///知らない曲ばっかだったんですけどあっという間に覚えてしまったというww
あとCD買ったときに山田悠介さんの「アバター」という本も買ったので読みましたb
感想としては面白かったんですけど怖かったですw

というか今日結局毛糸やらなかった(え
wiiリモコンの電池がタヒんだっていうorzくそぉ!

あっ、そうだ
宿題やり始めましたよ。w冬休み帳全部と漢字ノート1pだけ!←休み帳一気は辛かっt(自己責任乙
卒業文集もちょっと考えて終了w考えるともうすぐ卒業って感じがして切ないですね(;ω;)

いつもの事ながらひとりごちて終了ノシ