死んでました☆←

ここ3日ベッドの上でゲームに飢えながら死んでました((いみふ
もかがいっちばん嫌いな病気になってたんです!えぇ!←
そう…胃☆腸炎((何
毎年お馴染とはいえめっちゃしんどかったです…(_ _;
人生最高記録の高熱でたしww
最高とはいえもかは平均体温が低いので38.7℃ですが^p^

とりま一応復活したけど小学校最後の3学期初日登校できないしションボリ(・・`↓

えぇと一応生存確認ってことで(・∀・`)b
でもこのまま終わるのもアレだから動画のせとくww
フィルター解除されてたから頑張ってニコ動みた

おすたー様の新作///← 動画のコメント面白すぎたw

これはひどいwwwwwマジで腹筋崩壊したwwww
本当面白いよこれww

ツボにはまりすぎた^p^大丈夫だ、えろくもぐろくもないw


…でわ2ノシ((えええええw
明日作品投稿します くだらないです^p^p^