ぉあ↑

最近あげぽよとかさげぽよとか流行ってるけどそれカービィに言わせたら可愛いと思うんだよね((何

とりま日数稼ぎに記事書いてみたww

今月の終わりに友だちと東京にれっつらごーするんではいてんそんですbインフルにならないようにマスクしてネギ食べて(←効くらしいよ!)頑張ってますw


終わりたいところなんですがここで終わるのもプギャ―なので5年生の夏(もしくはそれより前)に描いたタブ絵公開(ポケよ!!
マジで下手でsssss注意!!うん!←






でっていう
何じゃコレww
あぁ、この絵たち全部とあるポケモンイラスト掲示板で投稿した絵なので知ってる人もいるかもしれませんけど黙っておいてやってください(日本語

でぁ×2ばいノシ