おかしいな、お腹が空いた☆ポケモン話☆

わしは そだてや ばあさんじゃ  ▼
おまえさんの かわりに ポケモンを そだてて あげるよ▼
なにか そだてて ほしいのかい? ☆はい いいえ
どのこを そだてて みるかね?  ▼

これさっきからずっとやってます(プラチナで←
ブラックにイ―ブイさん送りまくってフィーバーしたいんですwwええw
現在31個タマゴ作りましたb
ボックス全部埋まったじぇwww

そういえば前回の記事の数年前のポケモン絵が思ったより好評だったんで他のも載せてみます、調子乗ってサセン
でも個人的にこっちの方がヘタですから更に注意w




これ…マウスですwてか小4のやつかもw




・・・・・・・・。
ごめんなさい逃げます(Bダッシュ(びゅーん☆


あ、コメ返は明日まとめてやる予定です!
最近うごやってないやテヘ((